SSブログ

2024-04-15

晴れ。

昨日歩行数 9,899歩


朝起きたらお日様に当たった方がいいということで、近くの公園まで散歩した。
チャボ(日本の天然記念物)
IMG_2024-04-15-081440.jpeg
俺は3歩歩くと忘れることが多いが、あんたらもそうかい?
昔は特に金欠のこと忘れて都合よかったが。
じつはカミさんに押しつけていたので、たぶん今後虐待で慰謝料相当を支払え的な調停になるな。
見られてるのは承知だから、関係者も、うーんて感じだから、公的に開通で、よかった、よかったではないだろうか?
そうですよね?


歳とると男性ホルモンの増加の関係で女性が元気というか強くなるそうです。男性は増えないかな。
生きることに関して女性は男性より強くできているとのこと。

男は弱いよ、特に歳とると。
平均寿命でもわかるし。

共通テーマ:日記・雑感