SSブログ

2024-04-19

晴れ、強風、先程震度2の地震あり。

昨日歩行数 4,044歩

朝ゴミ出し済み。

お腹が冷えたのか痛い。
怪我した足の小指も極力安静中。
体調悪い日が多いなぁ。明日死ぬかもしれないといつも思うがエンディングノートはまだ書いてない。書かなきゃね。
人の気持ちはなってみないとわからない、とはいえ、、身体が苦しいゆえの悪いご発言と行いは苦しいからか。そこはわかるが、なぜ体調不良におなりになったのか?元気のストックなくなって?元気の貯蓄?、いずれにしても私には関係無さそうだけど。
労せず、美味しいパンとコーヒーいただき過ぎか。
何度も言うが、私ゃ普段そういうことには縁のない現役暮らしで、定年後ぼちぼちおぼえたんだが、なんか文句でもあるのか的受け止めしてますが。
人を小馬鹿にして踏みつけ過ぎたんじゃない?
特にお金はまずい。
25年以上前に噂を聴いて、こちらに請求こないように止めてくださいと言ってたはずだが、どうなってるのでしょうか?
この上でデレスケ話に触れるのは辛かったよ、気分も悪かったよ。

小馬鹿にして。
こちらはいかに貧乏に必死の自転車操業がやれてるかが勝利の方程式で、基本相手にしてない。



黄砂はこちらは大丈夫げだ。
お腹が治ったら洗車に行くか。