SSブログ

2024-04-20

晴れ、気持ちいい。

昨日歩行数 768歩
スマホのカウントのため、強風で散歩しないでひきこもっていたため。

体調全快のきざし、お腹の張り(新型コロナワクチン後遺症かと疑っているが)ほぼ消えて、怪我した足小指も痛みがだいぶよくなり、春のモチベーションになるかな。
去年は散々だった。何かやろうとするとお腹が張って気分下げ。
一仕事終わった感、定年後の分は8割終わったかな。ここ観てください的、監督側の要請。
まぁ、現役時代報連相してて動いていただけてる。けっこう門前払い的な話を正門から入って相談させていただいた。ありがとうございます。
結果、副産物として同級生が戻ってきてる感じがする、同じ気持ちの部分が多いんだよ、まさにご同輩。もっとも一人じゃこんな人生できないので、みなさんに感謝申し上げます。


庭の椿も散り。
守られた感満載。
化石の街の代表の一人で。
護られた。

ピンヒール?
カッコいいじゃないですか(うちのカミさんもピンヒール履きたがってる)、やがて化石化。


喰い物にできるところはもう、ほぼないかな。
幸運を祈る。

護られて生還できた、酔っ払い( ?????? )


共通テーマ:日記・雑感