SSブログ

2024-04-23

曇り。

昨日歩行数 4,772歩

昨日イオン太田へ行った。増床リニューアルオープン。土日は超混雑だろうから月曜日にしたが混んでいた。
雰囲気が非常に良くなり、やや古い感があったが一掃した感じ。
アラモアナは古いが、比較し似た雰囲気はある、雰囲気は。

私はイオン佐野か羽生が多いが。


85歳過ぎると人は後光がさすらしいが、それまでが老いとの戦いで歯はだめになるわー、足腰衰えるわー、免許返納だわーだそうで。
始皇帝のように不老不死を目指して戦うか?

最初からあきらめるかな、気持ちの上で。
あと20年くらいは生きそうだなぁ。
うーん、あきらめて悟りを開こう。

ジィ散歩するか。
ひぃジィ散歩はどうかなぁ。
そこまでもつかわからんなー

佐野名物芋フライがスーパーで99円だった。
お昼のおかずにする。

追加)
この20年くらい、猫背の方が楽で背筋伸ばすのが骨で、ひそかにどうしたら治るのかと思っていたが、一昨日からそれが治り自然に背筋が伸びるようになり塩梅いいです。
背後霊がお帰りになられたか。

もともと姿勢はいい方だが。
まぁ、なんでこうなるの?って思ってた。

魔法が解けた感じ。
ありがとうございます。

あー
クセのある歩き方は治ってないと思う。
ここは気にしてない。
ちょっと嫁さんちで言われたことはあるが^_^

共通テーマ:日記・雑感