SSブログ

2024-05-02

晴れ。

昨日歩行数 4,430歩
車のオイルなど捨てずらいものがあったのでクリーンセンターへ持ち込み、その足でイオン太田へ。
コメダのコーヒー、たっぷりサイズでくつろぐ、たっぷりサイズのデカさにひさびさなので感心する。

今日は朝早く目がさめちゃったのでポールウォーキングをした。だんだん起床時間が遅くズレてきたので補正したいなぁとも思って。

昨今、新品のラジオと7年目のsonyのラジオが受信不能で壊れて、うーーん電波が・・
見えんもの、宇宙的ものには逆らえんと勝手に思っている。
逆らうなという暗示に想うが、念頭に暮らしている。

よくも悪くも抜きん出たものがあれば参考にしたい。もちろん平凡でうらやましいで一流もありますが。


寿命についても考える昨今。
早死にでも不幸かというとそうでもないと以前から思っていたが。

うちは人は苦労するために生まれてきた的。
今は卒業しましたが。
卒業できるだけいいじゃーんと聴こえそうです。

共通テーマ:日記・雑感