SSブログ

2024-04-28

気持ちよく晴れ。

昨日歩行数 11,464歩

気が向くまま、最終コーナー、雲介稼業の。
最後のお礼と支払い(1個人の)が完了です。

今後は受け入れてくれた社会に報恩奉仕。


私の眼は近くが苦手ですぐ疲れてしまい、調子悪いと充血します。もともと遠視に加えて老眼が進行してます。

近くは苦手。近くは仲が悪いは常に、チクチク刺さるほど見ないことにしてます。
始め分完了しますので失礼します。
仲悪いって、金目で悪さされたら、決定的にダメな奴も出てきますね。
調停できるうちが花。

非常に悪い話をしてきましたが、信じられないほど悪かった。
気持ち悪い。

いちごショートは分かるけど、毎日いつでも的。
やめないと身体もたんよ。
私なんか一切食べない。

ただ食いはありえないから、どっかで借金分やられてると推測。


みんな、収めよう。

共通テーマ:日記・雑感