SSブログ

2024-04-29

気持ちよく晴れ。

昨日歩行数 5,066歩

私が雲介稼業を辞めて多少の変化はあるかな。
下剋上的に時間は過ぎる。
通信簿はオール3を狙え的暗示で生きてきていて。
後ろに虎がいるもんで、お控えいただいているところもありますが。
偏差値50〜55というあたり、頑張っても英語ができんかった、どうやっても。
まぁたいしたことない。
後々のために給与待遇はあげるな指示、トップが直そうと思ってもできない、趣旨の範囲いじって小穴があいてますが。
こじ開けた感じ。
苦労しておけば次はよくなるがこの話なので、不幸にもおんば日傘のこの身、義務教育後苦しむことになりました。
そういう意味で中卒です。

いい男を早くキープしてケーキ入刀が私の時代のトレンドで。
いい男は早く売り切れてしまうなど嘆かないように。
まぁまぁ添い遂げられるお相手ならバッチリですね。
昨今は熟年離婚や夫婦別居など流行ってまして。
体調不良もあってうちもソロ活が始まりました。半日調子悪いとね、各自お好きなように。
こんなとこなんで、、いると病気になりそうな奴などとはとっとと別れた方がいい、経済が許す範囲。

まぁまぁ整理可能範囲整理してもらって、あとは行けるところまで行く感じ。
稼ぎたい?
稼ぐなら雲介ですよ。迷惑かけちゃ請求がきてマイナスになります。
堅いのは雲介家業。

おんば日傘というのは、ある意味家の借金なのだけど。。言いたいこと通じてますか?
逆転満塁ホーマーのいちごショート食べてみるかな、たまには。

共通テーマ:日記・雑感